「道」楽クエスト

与曽井清司の個人ブログです。どんな場でも楽しめる生活スタイルを日々紹介します!生活を「ちょっと楽しくする」にお役立てください

ブログを2つに分けました

年末の片付け、大掃除の中、ネット上の情報も整理中。

これまではブログ1つで、自分の関心事と、普段主催している「朝活」のイベント告知両方を行っていました。今後はブログを、告知用と、こちらの2つに分けます。

 

テーマは、楽しむこと。といってもゲームそのものや、娯楽施設の紹介サイトではありません。

 

普段の生活を中心に、「特別な日、場所ではなくとも楽しめる」そんな考え方やちょっとした工夫を中心にお伝えしたいと思ってます。

趣味はもちろん、家庭も、仕事も楽しめる機会は無限大です!

 

最終的には「どんなTPOでも楽しめる」生活習慣をつけて、皆さんにご紹介するのが目標です。お手すきのときにぜひご一読ください。